桜とタラの芽 | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今日は良いお天気だったので、


ぶら散歩ついでに近所でお花見🌸✨



枝垂れ桜も綺麗〜✨



こちらも見事☺️






こちらにも桜〜🌸



満開だけど、昨日の雨で桜絨毯も💦




だけどまだまだ、しっかり桜✨






ちょびっと映え意識爆笑



お花見に来られた方、あちらこちらで


見かけて。



日本中のあちこちで、みんなで


桜見、楽しいね照れ


ご近所さんからはタラの芽いただきルンルン



今夜はタラの芽天ぷら〜ナイフとフォーク



天ぷら粉があまったので青海苔足して


磯辺揚げとジャガ天も。



「かんたん上手に天ぷら粉」で、


冷めてもサクサク!


私でもカリッとサクッと、


美味しくできましたーウインク



桜とタラの芽で、春の風情とお味


満喫照れ飛び出すハート


晴れ明日もいいお天気予報♪


洗濯物もいっぱいするぞー乙女のトキメキ


皆様も、明日も無事に、良い一日を✨