かっぱと吉ぎゅ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


今週末も優待ご飯ナイフとフォーク

土曜日の夜はかっぱ🍣


色々好きなモノを注文。










苺🍓フェアもあったので



シメにストロベリーアイス乗ってる


苺プリン🍮パフェラブラブ



なんか、シメに必ずパフェ食べるのが


お決まりになってきたような😆


クレーンゲーム🕹は


くったりウミガメに🐢なってた。



これを見るのもお決まりに?😆


今日のお昼は吉ぎゅ牛


ダンなさんは大盛りの牛皿定食。



私は鉄板焼きカルビ定食ご飯小盛り🍚



鉄板、アチアチじゅじゅじゅで、


湯気も!



CM見て気になってたの、


やっと食べられたー照れ


また色々優待ご飯行けますように♪


晴れ今日は朝からドライブお出かけ🚗


お天気良かったけど風冷たく


思ってたより寒かったー😅


風邪ひかんようにしよ予防


皆様も、来週も無事、良い日々を✨