東京プチ旅 その6♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

前も写真撮ってた松の大廊下跡、

見たらやっぱり、「殿中でござるぅ⚔️」と

ダンなさんと忠臣蔵ごっこしたくなる爆笑



今回は大奥までは行きそびれて残念〜。


樹が色々あったので、近づいてみたら目




「イマムラアキ」



同じ名前の方、もしここに知らずに


来られたらびっくりされるかな⁉️


色んな果樹が植えられてるそうで。



あちこち美味しそうな柑橘系見るのも


面白かった。


ぶんたん、久しぶりに食べたくなったよだれ



そのあとものんびりぶらりぶらりしながら




綺麗なお花🌸見つけキラキラ





桜?梅?と悩んでたら




ウメ、と書いてありました爆笑



(後でめざまし8かなんかで、


この日、東京で早咲きの桜🌸が咲いたと


言っておられてました。


それだけ暖かい日だったんだなあ。


今の寒波とえらい違い😅)


こちらのお花も綺麗でしたキラキラ




お堀では水に潜って元気な鳥🦆さん達も照れ



自然もたっぷり楽しめる御苑、


しつこくもう一話、続きます😅


雪の結晶今日もチラチラ、降ったりやんだりの寒い日に🥶


夕方、仕事終わってからダンなさんと


モールへお出かけ車ルンルン


優待使って楽しんだり、あれこれお買い物したり、


エコバッグもゲットしたり爆笑(おいおいおいで)


家でゴロゴロも楽ちんだけど、


やっぱり、たまにはお出かけして


お買い物するのって楽しいんだなぁ、と


改めて思った。


これからは、あんまりヒッキーばっかじゃなく、


お外行って自分を楽しませてあげようラブラブ


(とか言いつつ、明日は一日ヒッキー予定


だけど爆笑)


夜には本格的に雪降って来たりで


まだまだ寒さ厳しそう。


色々気をつけつつ、


皆様、明日も無事に、良い一日を✨