いい夫婦の日♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今日は11月22日、いい夫婦の日ふたご座

だとかで、、、。




新婚長男くんペアと

一緒にこちらへお買い物へ🚗




なぜかと言うと。



夫婦割引があるそうで😆



次々来られたカップルが


皆様唇飛び出すハート


お得に買っていかれて


ましたOK


(小さいお子様連れの若いご夫婦や


私らくらいの年代のご夫婦の方も爆笑)


いやぁ、仲良き事は


美しき事かな照れ


(ダンなさんは今日は


用事で、一緒に


来られなくてホントに


よかった!爆笑)


一人な私もチラシクーポンで


お得に買えたしOK


長男くんペアとそれぞれ


欲しい品物選んで。


(今回は良い夫婦な新婚さんに、


ささやかだけどお祝いに、と


カーサン、👛


出してあげたわよーウインク)


外に出たら、


ガチャあり自販機見っけて。



お肉🥩ガチャと


迷ったけど、


普通にすじ煮込みを購入。


冷凍状態で出てくるので


また今度ゆっくり


食べよう照れ


お肉のついでに


買った手羽先の甘辛揚げも


美味しかったー乙女のトキメキ




場所は見てたけど、入るのは


初めてだった


やまむらやさん。


スタッフさん達みなさん、


とってもフレンドリーで


気持ち良くお買い物


できましたルンルン


面白いイベントに


誘ってくれてありがとね、


お嫁ちゃんと長男クンふたご座ルンルン


また一緒に連れて


行ってねー飛び出すハート


(魔王抜きで爆笑)


オマケお団子


最近お気に入りの



滋賀の和菓子ルンルン


斎藤、ではなく藤斎ですウインク


寒くなってくると、熱〜いお茶🍵で


和菓子が妙に食べたくなる飛び出すハート


明日は勤労感謝の日🎌


仕事休みだし、のんびりしたいけど


色々書類仕事しなくちゃー🤣


皆様も、無事にゆったり、良い


一日を✨