山栗と輝く歌姫♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


いただきものの山栗🌰ルンルン



天津のしっとりほっくりも


美味しいけど、味付けなしの素朴な


焼き栗も、とっても美味しい〜ラブラブ


(食べたことないけど、フランスの


焼き栗もこんな感じなのかなぁ???)


マイクおとめ座キラキラ


昨夜放映された「歌姫」たちの番組で


(タイトルもう忘れてるし🤣)


100位から1位までのランキングの


43位がGAOさんで、


昔から大好きだった曲、「サヨナラ」を


生で歌ってくださったーラブ




イントロとメロディがたまらんーニコニコ


その当時、次男クンが生まれたばかりで


ドタバタ度も半端なく、何をどうやって


過ごしてたか記憶も曖昧なほど


だったけど、色々頑張ってたなー、


なんてことを歌を聴きながら


思い出したりして泣き笑い


あの歌姫の一番売れた歌が、あの歌


じゃないんだーびっくりとか、改めて


わかって面白かったり。


他にも色々、昭和生まれにはたまらん


曲ばかりで飛び出すハート


(ほとんど平成の歌だけど😆)


ユーミンが50周年、ていうのは


わかるけど、明菜ちゃんも40年かぁ!!


なんか、時の流れって、、、早いなぁ。


1位はまさかのCD、レコード売り上げ


ではなくストリーミングでだったり🤣


令和ってそうゆう時代なのよね。


昭和は遠い昔なのねー笑い泣き


それでも、昔も今も、輝く歌姫たちの


歌で楽しめて、元気つけられて、


パワーもらえてラブラブ


なんか自分の心の中の波長とシンクロ


してすごく気持ち良くなったり。


これからも、良い歌がドンドン


世に出てきますように✨


晴れ昨夜は歌姫番組観てたら、すっかり


寝るのが遅くなってしまった💦


ちびっと寝不足だけど、やっぱり


昼散歩楽しんで音符


自然の気持ち良い道歩いて、


何も考えず無我の境地で


色んな雑事忘れて




午後からもお仕事頑張れた看板持ち


明日も元気に頑張れますように。


皆様も、明日も無事に、良い一日を✨