22%オフなアイハーブ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

アイハーブ購入品、到着〜🎁

変わり映えない、いっつものリピ品ですが🤣




前回、10月に26%オフセールでアサイー


買ったとこなんだけど下矢印




ちょうどカカオニブのストックがなくなった時に


22%オフお知らせ来たのでポチりとなスマホ


(レート148円の頃だけどー🤣)





他にも買いたい品あったけど、


なぜか私の欲しいモノ欲しいモノ、


ソールドアウトで残念笑い泣き


ま、どうしても欲しいアサイーと


カカオニブだけは買えたしOK


とりあえずこれで年内は買わなくて良いかなー。


早くもっと円高めで落ち着いて欲しいネガティブ


くもり晴れ

今日もお昼から良いお天気に。


なので近所ブラブラ、昼散歩ランニングルンルン


(あさんぽも夜散歩も、もう寒くてムーリー💦)


近所の紅葉🍁も綺麗✨



調子乗ってブラブラしてたら小一時間たってた💦


帰ってからオヤツに、いただきモノの月化粧ルンルン




みるくと白インゲンの餡が優しいお味照れ


ただ、コレ食べると、どうしても(CM思い出して)


太平サブローさんの顔が出てきてしまうー爆笑


オマケで期間限定ララクラッシュもラブラブ



杏仁豆腐味はクセになるスター


スーパーフード摂って、コッテリ歩いて。


お饅頭と蒟蒻ゼリー食べて


体重変化はプラマイゼロ!?爆笑


まぁ、良く動き良く食べ、良く寝たら


元気で過ごせるかなー看板持ち


魔王と長男クンとの揉め事(親子喧嘩と言うか


ほぼ魔王が揉める原因作ってるムカムカ)で間に挟まれ


心身疲れまくってるけど、、、。


(オマケに昨夜は5ワーワーピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ🤣)


散歩と自然🌳🍃🍁に癒されて


明日も元気に頑張ろうー筋肉


皆様も、明日も無事に、良い一日を✨