所用のついでに♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


晴れお天気日曜日、

ちょっと所用で早朝からお出かけ🚗

(元々は何の予定もなかったんだけど

急に用事ができて💦)

身内で集まり、用事して色々話したあと、

数人でご飯食べに行って、解散。




帰り道途中、犬山城にちょこっと寄り道🏯




観光客の方々でめっちゃ賑わう中、なんとか


車を停めて、しばしぶら散歩ルンルン



さすがにお城の中までは、混んでて登るに30分かかる、との事で


入りはしなかったけど、なんちゃって旅気分味わえて楽しかった照れ


(お城には、前にも登ってるから)

       下矢印





高速乗ってひたすら走り、養老SAで休憩して




ダンなさんとソフトクリーム食べ比べソフトクリーム



濃厚ソフトも牧場ミルクソフトもどちらもそれぞれおいしかったラブラブ


家用のお土産も買って、




大津SAまで戻り。



初めて展望台へ登って琵琶湖眺めて。


(明るい時間に、ここへ来た事なかったし爆笑)



三連休最終日という事で、渋滞覚悟してたけど、


早い時間に行って帰ってだったせいか、ほとんど


混む事無くスイスイでよかった照れ


(最後の最後に大津IC降りる直前でノロノロ運転に


なったくらいで✌️)


くたびれたし、帰ってゆっくりしたかったけど


家の用事でやっぱりバタバタ🤣


お風呂も済んだし今夜は早く寝よー。


(ちなみに昨夜は4ワーワーピリピリ


ほぼ寝てない泣き笑い)


二週連続台風で天候荒れて大変だったけど。


このあとは秋晴れの良い天気続きに


なりますように🙏


皆様も来週も無事に良い日々を✨