エコバッグバカ・ラブレな保冷バッグその他♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


キャンバスコットン生地の

ラブレな保冷バッグルンルン



先日、カゴメのジュース🥤2本買うと


ひとつ🛍もらえたので、ついてへぺろ




裏側は無地なのでどっち側でも使えて👍


ちょっと前にはABCのお買い物で


ゲットのエコバッグ



キャンペーンギフトのこちらも下矢印



近鉄の優待でゲットのエコバッグ



他記事ではアップしてたけど、


エコバLOVEカテゴリーでは


あげてなかったので、


今回まとめてアップウインク


オマケ🎒



カービィエコバッグルンルン



私に似て、しらんてる間に


エコバッグ好きになってた長男くんの爆笑


(カエル🐸の子はカエル、


エコバッグバカの子はエコバカ🤣)


その時、こんなオマケもいただいたそう。



よかったね照れ


傘くもり

今日は秋分の日。


あまりお天気良くなかったけど


ダンなさんも、長男くんペアも


それぞれお出かけ車ラブラブ


私も家でゆーーっくり、ダラダラ♪


ではなく、家事に精出し泣き笑い はぁあ。


ま、マイペースで色々できたし


いいかダッシュ


(プチ衣替えして真夏服しまって、秋服を


すぐ出せるところにおいたから


涼しくなっても安心、安心。)



日替わり色々セール続いてたので


全体セールを待ってたらiHerbから


やっとお知らせメールきたので



いつもの品だけど、すぐさまポチッルンルン


円安でもさすがに26%オフだと


かなりお値打ち〜看板持ち飛び出すハート


相変わらずの寝不足、体力不足で


精神的にも色々不足してるけど笑い泣き


ちょこっとお買い物するだでも


楽しくなれて良き良きラブラブ


(最近、身近で悲しいお話続いて。


切なく、やるせなく。


ダンなさんに腹立つ事も多いけど、


お互い元気なうちに、出来るだけ仲良く


笑って毎日過ごせますように🙏)


無事に姪っ子ちゃんのベビちゃん赤ちゃん


誕生したし💗


happyな話はホントに嬉しい限り飛び出すハート


明日もお仕事、元気に頑張ろう〜💪


台風の影響で雨も心配だし


充分に気をつけて。


皆様も、無事に良い週末を✨