60th♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


先日の話ですが。


ダンなさん、今月お誕生日で🎉


めでたく還暦に👏




赤いちゃんちゃんこ着て大喜び爆笑



(親戚で、先に還暦迎えた方に貸してもらった)




私からのプレゼント🎁だけかと思ってたら


身内やあちこちからお祝いいただき飛び出すハート



なんか賑やかにお供え状態?爆笑


お初のバカラグラス🥂もラブラブ



(割らないように、気をつけよう😅)



苺たんまし🍓ケーキ🎂でみんなでお祝いラブラブ




ごきげんさんで喜んでくれてニコニコ


これからも、穏やかに(魔王にならずに)


楽しく時を重ねてね照れ


(そしてこれからも、元気で働け!爆笑)


傘今日は朝から雨で。


一時、風もきつくてすごい大雨に💦


私はまだ雨のマシな午前中に美容院💇‍♀️。


そのあとはお家で洗濯やお片付け。


ダンなさんはこんな日にゴルフ🏌️‍♂️で


ウェア、ドボドボになって帰宅🚗💦


こういうとこで、日頃の行いの報いが爆笑


長男クンもお出かけしてたけど、ほぼ


屋内移動だったので濡れなくてよかった照れ


お土産にお菓子も買ってきてくれて。


ありがとねールンルン




世間はGWだけど、我が家は明日は仕事。


月末最終日、頑張っていこー💪


遠くにお出かけ予定はないけど、皆様の


お出かけブログで旅気分楽しんでます照れ


楽しい連休お過ごしくださいませルンルン


お仕事の方も、カーサンズも、お疲れ溜めず、


明日も無事に、良い一日を✨