優待お出かけその1 コメモと京都水族館♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

先週のお休み日、久々にコメモー🚗ルンルン



いつもは小倉餡なんだけど、今回は


お初のたまごペーストに照れ




三種類のモーニング、


今だけ、ぶどう🍇ジャムも選べる四種類ベル



ダンなさんは、いつものゆで卵🥚。


ぶれませんな、このオトコ。



(でも珍しく、バターじゃなくて苺🍓ジャム


塗ってもらってた爆笑)


今はノワール、小倉餡かぁルンルン




いつか食べたいと思いつつ、あいも変わらず


モーニングな二人なのであった。


たっぷりサイズのコーヒーで、しばし


まったりしてからコーヒーパンルンルン


こちらへ行ってから🚗











イオンモール行って、ヴィレヴァンちら見目



イオンのシネマの階段、コナン君でした爆笑



京都駅前には、二階建てバスも🚌



観光の方いっぱいルンルン



ハワイの二階建てトロリー思い出す照れラブラブ


このあとも、優待お出かけ続きます〜♪


 星最近の優待あれこれ下矢印


 今月初め、フジオフードの優待でご飯ナイフとフォーク




(ホントに笑えるくらいの小鳥飯爆笑)


 冊子からプリペイドカードに変わった


ペッパーフードさん。また食べに行こステーキ



イオンさんのオーナーズ返金お札



近々行ってこよールンルン


くもり今日はどんより曇りな一日に。


ご近所さんから蕗をいただきルンルン



嬉しかったけど、下茹でしてからの筋取りに


心折れかけた笑い泣き(指痛いしあせる)


半分だけ煮物作って、あとは水入れて保存。


明日はシュミシュミの蕗、楽しみ〜音譜


少し前には、別の方に煮豆いただきラブラブ



めっちゃ、美味しかったよだれ


素材も嬉しいけど、調理したモノだと


更に嬉しいてへぺろ


いつもいつもありがとうございます😊


今日は一日、バタバタしたけど、


穏やかに過ごせた良い一日だった照れ


明日も良い日でありますように。


皆さまも、無事に良い週末を✨