10周年だよ!京都水族館♪その1 | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

昨年末以来の京都水族館🐠🐟🐧ルンルン

(あのミラクルmeets✨のねウインク)




今年で10周年だそうで、



ロゴステッカー、ゲット照れ



オープン当時から知ってるけど、もう


そんな年月経ったんだ。


早いなぁ、10年て、、、看板持ち



ハッピーニュース、色々あったのねぇラブラブ



スポーツ新聞みたいな作りで面白い😆



館内のお魚さんたちは、10周年を知ってか


知らずか、いつも通りにのんびりゆったり。


京都水族館の顔、とも言える


オオサンショウウオも元気OK



ひなたぼっこしてたり



円柱水槽、いったりきたり、のーんとしたり。



大水槽の3エイも元気ルンルン





ペンギン🐧はこちらです💁‍♀️




わらわらわらとオネーサンのそばに


行ったり



暖を求めて?ひっついてたり。



ぽやーんと立ってたり。




じっとしてるので、超接近してパシャリ🤳



イルカライブ🐬の時間に見て回ったので


どこも空いてて、見やすかった〜爆笑


長くなったので続きますてへぺろ(またか?!)


晴れ朝からめっちゃいいお天気なので、


ダンなさんと、またぷらっとお出かけ車ルンルン


気づけば朝、昼、夜とパン、パン、パン🥖爆笑



美味しかったけど、食べすぎたー爆笑


胃腸薬飲んで、早く寝よ💤


皆さまも、来週も無事に良い日々を✨