Happyマハロ祭り♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今月は誕生日月🎂

忙しくしつつも、毎日わっしょいわっしょい

マハロ祭り楽しんで照れ

誕生日にはお友達や親戚からLINEいただき、

彼女ちゃんからも、カードやプレゼント🎁


いただいたりラブラブ



おJALさんからお祝いメール✉️いただいたり



家族でケーキ🍰でお祝いしてもらったり



(ダンなさん、何故かうっかりホールじゃなく


ショートケーキ🍰買ってきてくれたけど爆笑)



グッドなタイミングでお友達から、


素敵なプレゼント🎁も飛び出すハート



とっても、美味しそうなお菓子と


すごく丁寧に作られた、素敵な柄の刺し子キラキラ



真心こもった素敵な贈り物🎁


mちゃん、ホントにホントにありがとうニコニコラブラブ


私もこんな風に、心のこもった暖かい


贈り物ができる素敵な人になりたいラブラブ


家の事でも仕事の事でも、色々モヤモヤ


私もたんましあるけれど💦


家族や優しいお友達にも恵まれ


今年も1ヶ月、あっち行ったりこっち行ったり


エコバッグいただいたりてへぺろ


色々色々、丸々楽しめたHappyマハロ祭り♪


(誕生日の1日だけじゃ、もったいないてへぺろ)


お母さん、無事に産んでくれてありがとうラブラブ


貴女の娘は今月で57にチョキ

       上矢印

(書いておかないと、つい、年齢忘れるので


ここでメモして覚え書き📝


書類記入とかの時、いくつだったっけ?


て毎回困ってるので爆笑)


57年分、生きてきた時間を誇れるよう、


来月からも頑張って生きていこうルンルン


そして来年も、元気に楽しい3月を


迎えられますようにニコニコ


皆さまも、無事に良い卯月の日々をキラキラ


🙏ちょっとバタバタ中なので、


書き逃げにて御免〜ランニング


注意今アップ直前に地震ハッ


どうぞどうぞ、各地被害ありませんように。


皆さま、ご無事でありますように🙏