桃と苺と桜♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


岡山の親戚からいただきモノ🎁💗

白桃ジャムやLUPICIAの岡山限定の

白桃ダージリンと葡萄🍇烏龍コーヒー



私のバースデー祝い兼ねてニコニコ飛び出すハート



桃太郎トマトとんかつソースもよだれ


福砂屋さんのカステラもうれしー飛び出すハート



他の色々も美味しかったラブラブ


そこの地域でしか買えないモノ、


国内旅したみたいで嬉しいー照れ


ご近所さんからは、またまた


美味しい苺🍓ラブラブ



いつもいつもありがとうございますラブラブ


(ロピアで昨日、苺買い損ねたので、


今日いただけて、余計に嬉しい爆笑)


晴れ今日はちょっとひんやりだけど、


まぁまぁお天気の月曜日に。


先日までの固かった蕾が、


昨日の陽気で一気に進んだようで




(拡大したら、めっちゃ画像荒い爆笑)


だいぶほころんで、ぽつぽつ


咲いてきたニコニコ飛び出すハート


もうすぐ、綺麗にいっぱい咲いて


くれるかな


楽しみ、楽しみルンルン


三月もあと数日。


このまま穏やかな日々が


続きますように。


皆様も、今週も無事に良い日々を✨


オマケ$


今月初め、114〜115円だったのが


いつの間にやら125円!!ガーン


円、安なりすぎやー💦


ABCもiHerbも、しばらく


買うの躊躇うわぁ😅


世界情勢、本当に本当に、早く


落ち着いて欲しい〜🤣