みんなで「まいど」♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今夜はフジオフードさんの優待で

「まいどおおきに食堂」へ車ルンルン




混まない早め時間狙って、


静かに黙々と食べてきました予防



仕事めっちゃバタバタして、さすがに


疲れてご飯作る気力もなくて💦


各自、好きなおかずで楽チンご飯照れ


長男クンは何度も来てるけど、


彼女ちゃんは初めてだったそうで、


色々長男クンに教えてもらいつつ、


おかずチョイスナイフとフォーク


小鳥は豚汁と卵焼きとトリ肝煮♪



チーズ🧀入り卵焼き、トロロ〜ンルンルン



ハワイ行く前や帰国時、関空で


何度も食べてた「まいど食堂」

      下矢印





またいつか、ワクワクしながら


関空でも食べたい〜看板持ち


星先日、鮒寿司をいただいて。



ダンなさんと美味しく食べたんだけど。


(私は子供の頃から鮒寿司大好き口笛


発酵食品なので整腸にも良いんだよー指差し)


だけど。


いつからできた?!


イメキャラ、近江鮒衛門〜びっくり!?



なんでもしっかり、美味しく食べて。


毎日元気に過ごしたいルンルン


皆さまも、明日も無事に良い一日を✨