一月の優待ご飯♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


先日、家族で優待ご飯ナイフとフォーク

















みんなで、美味しくいただきましたー照れ


ちょっと前の日曜日はマクドランチ🍔





小鳥のくせに、サムライマック爆笑




しまった、トマト🍅増し増し忘れた🤣


メープルカスタードパイ、ほんとに美味ルンルン



これだけ上矢印優待使えなかったので


ポイントで支払いてへぺろ



お得に食べられましたOK


お正月、みんなで集まった時はお寿司🍣でルンルン




大人6人で、12人前注文してペロリ爆笑


(上の写真は6人前分)


今年も色々、美味しく楽しめますように照れ


晴れ今日は朝だけ小雨☔️で、そのあと


良いお天気にルンルン


昨日、法事も終わってほっと一息。


こんな時期なので、人数も制限して


会食もなしでだいぶコンパクトにさせて


もらったけど、めちゃくちゃさぶい日だったし


色々大変だったショック💦


(前日までずっと謎の体調不良だったのが、


法事終わった途端、快調に!


どんだけストレス溜まってたー?!🤣)


でも親戚の方からオススメ銘柄


聞けてラッキー💗 近々買ってみよウシシ


一月も、早、あと一週間。


残りの日々も元気に過ごせますように🙏


皆さまも、明日も無事に良い一日を✨