美味しいモノ色々♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ドン・キでお買い物🚗♫

ダンなさんは日用品など買ってたけど

私はついつい、美味しいモノを色々と。

(ポロがめっっっちゃお買い得で{emoji:爆笑})

  下矢印


こちらは¥99!(業スー並みね!)

    下矢印


他では見たことない「こしあん」も飛び出すハート



あんバタトースト、これでやってみよ照れ


お友達からは、治一郎さん🎁ラブラブ




限定のチョコバーム、初めて〜ラブ



ありがとうねーー💗


明日は法事で長男嫁仕事💦


美味しいモノ色々で元気つけて、


頑張るぞー🤣


晴れくもり今日はちょっとお天気に。


雪の残る屋根越しの朝焼けが鮮やか✨




山に朝日が当たってめっちゃ綺麗✨




こんな景色見られて、ほんと、


早起きは三文の徳てへぺろ


昨日はめちゃめちゃ雪❄️で


一歩も外に出ず😆 さぶすぎたし💦


今日はあさんぽも行けて、仕事して、


午後から色々用事もできてよかったルンルン


(法事準備が色々あってね🤣)


テレビもネットも見てなかったので


地震のニュース、夜になって知って


びっくり‼️


影響のあった地域の方々、このあとも


充分に気をつけてくださいませ。


あとは何も起きませんように🙏


皆様も、明日も無事に、良い一日を✨