2020ハワイ 4日目夜とオマケの今のハワイ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ハイビスカス2020 1月ハワイハイビスカス

(注意2022、ではなく、2020の話です)

プールでまったりしたあと、


またバスにのり🚌{emoji:飛び出すハート}

(1日券めっちゃ有効活用してました{emoji:爆笑})


また、ファーマーズマーケットへ


ダンなさんが、昨日買おうか迷ってた


ウクレレがあって、意を決して{emoji:爆笑}


も一度買いに来たはいいけど。


残念な事に、今日は出店しておられず。


多分、もひとつのFMの方に出店


されてたんだろーなー。


まぁ、今回は縁がなかった、と言う事で。


「ハワイでは、迷ったら買う!」


これ鉄則よ{emoji:爆笑}(我が家だけ?)


私は、昨日買ったバッグのお店で


写真を📸 パチリんこ{emoji:乙女のトキメキ}



昨日、撮り忘れてたので💦


(店主さんから、キチンと


ご了承いただいてます{emoji:ウインク})



ずっとInstagramで気になってたバッグ


ゲット出来てよかったー{emoji:照れ}ラブラブ


これで、悔いなく帰れるわ{emoji:爆笑}


買いたかったのにー💦とグズグズ言う


ダンなさんを慰めながら、帰りは


ブラブラ歩いてホテルへと。


ヒルトン内のABCで朝食用買い物と、




自分用やお土産買い足しなどアレコレ。



長男くんペアは食べて帰ってきたので


私らは、冷蔵庫にあるもので適当に


食べた(らしい)←写真も記憶も


残ってないので🤣


そのあと、フロントに行って


タオルキーだけ返却して


ホテル税支払いして、


デポジット返金手続きしてもらって、


チェックアウト完了〜OK


あとは朝、お部屋出るだけでいいから


楽ちん照れ


このあと、ガサガサっと荷造りして


シャワー🚿して就寝〜🛌💤


明日は帰国日だぁー😂えーん。


悲しいけれど、今回のハワイ旅も


短いけどたっぷり楽しめたラブラブ


ありがとう!全てに感謝!!


MAHALO〜飛び出すハート





晴れ1月10日、成人の日👘✨


皆様、おめでとうございます🎉


良いお天気でホント、よかった照れ


土日は、仕事済んでからダンなさんに


ドナ(ドナ)買い物に連れて行かれ💦


あちこち行ったので疲れたけど


色々日用品とかも買い足せてよかった。


今日はダンなさんは🏌️‍♀️⛳️お出かけ。


私は朝から洗濯して掃除して。


連休だと言うのにやっぱり家事っ子笑い泣き


主婦休み、マジで欲しいー💦


休憩タイム☕️に、録画しておいた


「上沼・高田のクギズケ!新春SP」で


ハワイの今を観てまったりこんラブラブ


(2021 11月時の収録情報ですが)


サーシャちゃんも、元気で何より{emoji:ハートのバルーン}



ハワイアンホーストの新しいブランド


KOHOのボンボンチョコ🍫も


美味しそうラブラブ


丸亀は、相変わらず大人気だそう✨


(株主としては嬉しい限り{emoji:爆笑})


ユッチャンコリアン、大阪の北新地にも


オープンしたのねびっくり


ハワイでも行った事ないんだけど


いつか大阪にも行ってみたいなぁ🍜


バタバタしてるだけで、もう一月も


10日に💦


世間も騒がしさが増してきたけど、


今月も元気に無事に過ごせますように。


皆様も、来週も無事に良い日々を✨