かっぱとオヤツ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今夜も優待、かっぱ寿司🍣♪


北海道フェア、開催中で、

どさんこ盛り!や



牛入り茶碗蒸し、


鮑なんかも♪


みんなで色々頼んだけど、ダンなさんが

横で写真撮るの嫌がるので、

写真はこれくらい。


先週はテイクアウトしたけど、

今日は店内でゆっくり選んで

食べられて楽しめた照れ

安全には気をつけてるけど、

だんだん出かける事に抵抗なくなって

来てるなぁ😅

今月末で、緊急宣言も解除に

向かいそうだもんね。

第六波来ず、このまま収まっていって

くれますように。(どうなるかなー😅)


帰りにドン・キ寄って、お買い物。

コストコみたいなアソートリンツラブラブ

サイズもお値段も三分の一くらいで

味はミルク、ブラック、ホワイトの

3種類だけど。


これぐらいのサイズの方が

ちょうど良いかも?照れ


そして、またまた、頂き物ハート

こんな可愛い箱に入ったクッキー🍪や

サブレやラングドシャルンルン


でっかいどうのお菓子までラブ


ありがとうございました〜ラブラブ

♪ダ〜イエットは明日から〜爆笑

(てCMあったの覚えてる人いるかな?)

🤫ちょっとモヤモヤした事あったので

アメンバ記事下書き中。

もしかしてアップするかもしれないし

このまま削除するかもしれないし。

夜に熱くなった記事アップすると

ろくな事ないので、一旦頭冷やして

明日考えよー爆笑

(しょもない話ですが)

皆様も、ゆっくり穏やかに良い夜を✨

明日も無事に、良い一日を♪