ハワイ!じゃなくてサムライ♪と花火 | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今夜はマクド🍔ラブラブ



二日連続、優待テイクアウトご飯爆笑



マックフロート・ブルーハワイと

ポテト🍟とナゲットと、

「ハワイなう!」ではなく、

サムライマックをチョイスルンルン


夜マックでトリプル肉厚、トマト増し🍅




このボリューム!

ハンバーガー持って、重たいあせる

なかなか無いよねゲラゲラ


(もちろん、小鳥の私は1/4。

サッちゃんより食べられないわ爆笑)


ナゲットのたまり醤油ソース、

カレーのルーに混ぜたい〜照れ


食後に家族で花火花火


ふと気づけば、もう8月最後の

日曜日、、、チュー


もう夏気分も終わりかなぁ。


昼間はめちゃくちゃ暑いのにね、、、。


シメはやっぱり、線香花火♪


あと二日で、もう九月紅葉

まだ夏休み中のちびっ子たち!

宿題、ラストスパートウインク

明日も暑そうだけど、元気だして

いこっ!

皆様も、来週もどうか穏やかで無事な

良い日々を過ごせますようにキラキラ