七つ屋14巻と梅干し♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

七つ屋志のぶの宝石匣 14巻💎💍✨


表紙、何故この服?と思ったら、それに

まつわるジュエリーのお話も💎

だいぶ話も深まってきたけど、まだまだ

謎は解けない〜🤣

早く次の話が読みたいっ!

ちなみに、コミックスは毎回、貯めた

楽天ポイントにて購入てへぺろ

(ちょっと前にこの本買ってたんだけど、

お庭野菜ネタ🥬続いてたので、

アップしそこねてて、やっとアップ😅)

お庭野菜、といえば、梅雨明けたので

ダンなさんがせっせと干して、完成!

我が家の梅の梅干し〜💁‍♀️


(大量に作った、ほんの一部上矢印)

これで塩分しっかり摂って、元気に酷暑の夏、

乗り切ろう照れ

毎日「熱中症警戒アラート」続く日々💦

朝からも暑いから充分に気をつけて、

連休の方々、ごゆるりと。

我が家はカレンダー通り、明日、明後日

お休み日😊💕(土曜日はまた仕事〜🤣)

連休前の今日はパタパタどころか

仕事ドタバタマハで大変だった🤣💦

明日はゆっくりしよっと。

皆さまも、明日も無事に良い一日を{emoji:char3/088.png.キラキラ}