ケンタッキーカンサス♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


今日の収穫は、ケンタッキーカンサス

蔓なしさやいんげん♪



普通に「いんげん」で良いと思うんだけど爆笑

まぁ、そういう品種名だしな。

モロッコも、蔓なしインゲンだし。

野菜の品種名だけで、世界を旅する気分に

なれる???爆笑

今日こそごま和え、と思ったら、

ほうれん草買ったので、そちらをごま和えに。

ケンタッキーは、またサラダ🥗の中で

良い仕事してくれましたウインク

明日は何が食べられるかなぁ?照れ

(頑張れ、ダンなさん爆笑)

晴れ今日も、身体焦げそうになるくらい

暑かったアセアセ

その中を、またまた、走り回るパタパタマハ笑い泣き

ルンルンパータパタマハ、パータパタマハ、

パータパタランニングアセアセアセアセ

汗かきかきで、お茶飲んでも飲んでも

喉乾くー!!

皆さまも、水分補給しっかりとOK

明日も無事に、良い一日をキラキラ

夏休みに入ったカーサンズ、

お疲れでませんようファイト〜花火