がんば!、、、る気はあるのよ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

雑穀米もせっせと食べてるけど、ネットで見て

気になって、オートミールを買ってみた🥣

オーツ麦100%で、ヨーグルトに混ぜるだけで

炊かなくても、煮込まなくても

すぐ食べれて便利照れ (はい、横着者なもんで)

食物繊維たっぷりだし、目指そう、美腸活グーラブラブ


てな事言いつつ、イチゴ🍓味に続いて、

HORNの抹茶とミルクショコラも買ってたり

ダイエットも本気で頑張る気があるの?!

意思表明の代わり、でもないけど。

「がんばクッキー🍪」買ってみた爆笑


カリッとした食感で、ほんわか甘みが

美味しい照れ

今回はお試しにプレーン買ったけど、

豆乳味やチョコマーブルとか、色々あるので

また他の味も買ってみよ。(おい!笑)

美味しく食べつつ、身体動かして、

元気に頑張ろう筋肉

なんやかんやドタバタしてたら、

日が経つのがあっちゅう間あせる

裏の梅が、知らぬ間にポツポツ咲いてきて黄色い花



寒い中、一番頑張ってる??

寒い日々、世間も大変な日々、でもいつか

きっと春は来る乙女のトキメキ

冬来たりなば、春遠からじキラキラ

傘くもり今日は雨のち曇り。

ここ最近、結構暖かかったけど、金、土、と

めちゃくちゃ寒くなるとか😖

寒暖差にも気をつけて。

皆さま、明日も無事に、良い一日をキラキラ