お家でクレープ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


クレープが食べたくて



こちらと


こちらを使って



お家で作ってみました🍳

紙で包んだら、お店で食べてる気分に?ルンルン



マンタ(エイ)みたいに見えるのは私だけ?


各自、好きなようにデコったら、

長男クン、ホイップてんこもりもり爆笑


ダンなさんには、🍓とジャムと、

グラニュー糖パラパラキラキラ


生地がほんとに、もっっっちりして

美味しい〜ラブラブ

この後、レタスとハムときゅうり🥒で

巻いて、食事系クレープもパクパク🍽

これでお腹いっぱいになってしまって、

私は夕食入らず笑い泣き

ダンなさんと長男クンも、お腹膨れたようで

あまり食べれず、お蕎麦とサラダ🥗と

ひじきの煮物だけであっさり夕食に。

(賞味期限ギリギリだったので、慌てて

作ったひじき煮 爆笑)

結構、クレープってお腹にたまるのねぇチュー

パンケーキ🥞はたまに作るけど。

お家でクレープは初めて。

薄い分、早く焼けるし、また気がむいたら

作ろうー♪

(一枚目、弱火すぎてなかなか焼けずに

時間かかりすぎたけど笑い泣き)

傘今日は一日、寒い雨☔️

仕事も、家の中の事も、老親の事も、アレコレ

色々、色々、色々あるけれど。

お腹いっぱい食べられて、良く寝られたら

そんでいいか。(いいのか?)

関西は明日も雨☂️

関東は大雪☃️の恐れもあるとか。

気温、道の状況、色々気をつけて。

皆さまも、明日も無事に良い一日をキラキラ