12月のコストコ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

コストコに行ってきましたニコニコ

その日しか予定があいてなかった

ので何も考えず、決めたのですが。

クリスマス前の三連休!!

コストコ掲示板でも、大変な状況が

毎日バンバン書いてあるし(^^;)

こんな日に行くなんて、

バカじゃないの?アタシぃ〜ガーン   

車、止められるかな?と

ビクビクしながら、いつもより

1時間早くでて車アセアセ

読みはばっちり、

ほぼ開店直後に到着チョキ

だいぶ混んできてたけどすんなり、

駐車でき、フードコートも

まだ空いてたのでゆっくり食べて。

そのあと、プラプラと買い出しに。

ただ、チキンロティサリーは、

9時の時点で午後2時からの予約ガーン

あきらめて、いつものいるものだけ

買いましたタラー


購入したものが、こちら下矢印



コストコはお米も安いのOK



フレトー味のマフィンがあったので

お友達と1パックづつにニコニコ

前から買いたかったクラムチャウダーの

インスタントカップも忘れずゲット。


アンシェントグレインズの

グラノーラもラブラブ

日用品色々と、


クーポン値引きしてたフリースパンツも


フードコートでは、いつものこんな

感じ下矢印

カカオソフトも食べたかったなぁ。


かなり混んでると思ったけど、昨日の

日曜の方が人は多かったらしい。

お店の方がそう言っておられました。

今日行って、正解だったかな?てへぺろ

そのあと、いつものようにミスギヤへ


ちょこちょこっと買い物してお家に。

帰ってから、お家掃除や片付けして。

ヒヨコ会議LINEまわしたり、両親に

電話したり、かかってきたり。

家にいてもヒヨコ活動に忙しかったヒヨコ

夕飯は、コストコ寿司とサラダで

メリークリスマス🎁🎄

お友達サンタさんからも

プレゼントがラブ

HAPPYNEWYEARまで!

ありがとうねーーー😘💕



来年は、バタバタする事なく、

両親や義母も元気になって、

みんな、心穏やかに

過ごせますようにキラキラ



オマケパンダクリスマスツリーサンタ

先月行った、王子動物園にあった

パンダちゃんのメリークリスマスキラキラ



皆様もホーリーな

クリスマスナイトをニコニコ