ピスタチオフラペ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


ピスタチオクリスマスツリー

フラペチーノ、やっと飲めました照れルンルン




クリスマスカラーなシュガーが

ポリポリザクザクで面白かった、

      ↓

とはまた違うけど、シンプルで

おいしかった♪

ラズベリーソース、ピスタチオな

ホイップも、めちゃうまだし💓

砕いたマカダミアナッツが

いっぱい入ってて、ザクザク感が

たまらないー(≧▽≦)

ニコちゃんマークも、もらうたび

嬉しさ増し増し╰(*´︶`*)╯♡




2019福袋抽選、ハズれたけど(笑)

来年もまた、スタバでほっこりタイム

楽しみたい〜コーヒーラブラブ

新幹線ヒヨコ

先日のヒヨコお出かけ。

阿闍梨餅や茶の果とか、お菓子は

買ってはつまんでるくせに(笑)

あまりにも毎回、ご飯食べてないので

(時間も食べる気もなくタラー)

しっかり食べるために、駅弁購入OK

お昼と夕食用に2つ。


お昼になってないのに、小腹すいてきて

右端のフルーツサンド、パクりっラブラブ


おいすぃーラブ

やっぱ、ちゃんと食べないとアカンよね。

父からは、迷惑料として(?!)

ふるさと納税でもらったお肉を

いただきましたてへぺろ


さすが近江牛、美味しかったラブ

今年は秋からずっとドタバタしっぱなし

結局、年に一度の健診も女子検診も

行けずじまいえーん

体重は、笑えるくらい、あっさりと

減少中OK

だってかけずりまわってるもんランニングアセアセ

(腹の肉だけは、とんと減らんがゲラゲラ)

しっかり三食摂って、怒涛の年末、

乗り切ろうアセアセ

今日のお昼休みは、また実家の方に

書類やなんやら手続きで走り車アセアセ

お出かけヒヨコは、これで年内は終了。

このあとは仕事の税金書類に

追われる日々笑い泣き

年末掃除もやらなきゃねアセアセ

新年準備どころの気分じゃないんだ

けどえーん


皆様も、お体気をつけて、元気に

師走をお過ごしくださいませニコニコラブラブ