カシウェアの嬉しい季節♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

朝晩、急に寒くなってきた今日此の頃。

ブログでちらほら、色んな方々が、

『カシウェア、出しましたー♪』

『カシウェア、着てまーす♪』とな。

あ!そうか、冬場だけでなく、

今、着ても良いのねお願いキラキラ

という事で、出してきました

カシウェアのパーカーキラキラ

こちらは


                      下矢印
ベージュのパーカー

{3E947816-71D3-4EC2-BC50-1798E0364C4A}

その時、一緒に買った

ハーフブランケットは、お部屋でも

車内のひざ掛けにも重宝ニコニコ

{5DA9150F-C491-4BA8-A4C1-A19244E02120}



足が冷える時は、ソックスも便利ラブラブ

     ↓

{9DF42CE4-48DC-4AC6-9B52-7BA9C7AAB48F}

もう少し寒くなったら、寝る時は

お布団と一緒にブランケットも〜ラブラブ

                          下矢印

{A6BE5E2A-D7A0-44EC-8E6C-F23A3BB08D97}
     
      ↑


帰国時、長男クンを騙くらかして(笑)

「バスタオルやし!」と無理やりもたせた

思い出も(≧∀≦)


こちら下矢印


{107649A1-0116-4613-A440-7439F6EBACDF}
(ミドリヤさんで、紺ボーダーと悩んで

グレーボーダーに)


毎年ハワイで買っては、帰国時の

機内服にも大重宝ニコニコ

帰ってからは、冬場、毎日

ヘビロテしてるしOK

(今年はベアフットドリーム購入)

カシウェア、ハワイでだけでなく、実は


     ↓

{4BCE9E83-611F-4CA0-891E-22837DD97809}


最近はコストコで取り扱いしてなくて

残念っ。

洋服は、ここ何年か、断捨離兼ねて

ほぼ不買運動してますが。

あったかくて軽い羽織ものは、

何枚あっても欲しくなる〜ラブ

ベアフットドリームスのソックスや

ブランケットもゲットしたいな〜♪
        ↑
(ノードストロームラックで 爆笑)

くもり今日は朝からずっと曇り。

昨日の方が雨、きつかったなぁ。。。

台風来る直前の、嵐の前の静けさ。

ダンなさんは、外出予定がキャンセルに

なり。

家族みんなで、お家でまったり。

夕食用に、おでん煮込んで、ダラゴロ。

でもそろそろ、雨が。

さっきまでの静けさが嘘のような

強い降り方びっくり!!

今夜は早めにお風呂も済ませて

早く寝ようアセアセ

皆様も、今夜から明日にかけて、

充分に気をつけてアセアセ

そういや、明日から10月おさるのもんきち!!

来月も、無事に良い日々をニコニコ

星オマケおひつじ座





うわ!めっちゃ当たってる爆笑

ほんと、今日まんま、そんな感じ!