2015 ハワイ お一人様でワイキキぶらり♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

お昼ご飯がすんでー

お部屋に一旦戻ってー、


さぁ、ワイキキの街に繰り出すよっ(*^^*)

父、母はお部屋でのんびり。

お一人様で、行ってきまーす。

この景色♪

{289256B4-F4E0-4BF5-86CA-4FA7BEB23069:01}



一年、夢みたのよ~( ´艸`)

{FC65AE3B-BC70-4DEC-B5AD-2A55B8761495:01}



ぶらぶら、歩くだけでテンションあがり

まくるー(≧∀≦)

浮かれてないで、まずはwspへ。
(ワイキキショッピング プラザ)

Wi-Fi、こちらでレンタル予約してあるの。

事前に価格調査して、お得値段で。

去年も行ったし、今年は迷わないよ(笑)

(さんざん迷った話はこれ→   コチラ )

現地で借りて、現地で返却プラン。

ホテル、フリーだし空港ではもう、

ネットしないしねー。

(帰り、ちょっとだけ困るんですが。

その話はまた、帰国日のレポにて)

スタッフさんも、親切丁寧(*^^*)

安心して借りられます。

Wi-Fi持ったら、怖いものなしー!

ていうのは冗談だけど。

なんか、つながるってホッとする( ´艸`)

2階のJCBラウンジよって、

ちょこっとお茶休憩して~スタバ

さて、お目当てのお店に行こう♪

今年も来たよ、モアナ ラニ スパ (画像は去年の)

{D23A0E49-8EE8-44FF-ABF5-EABADBDFC5B6:01}
モアナ サーフライダー 2階です。


マッサージ、ではなくお買い物に。

ここ、カシウェアがお得値段なの。

しかも、ジャロアロカード出すと、

10%オフになるしー(^_-)-☆

去年はベージュパーカー買ったし、今年は

ボーダー柄が欲しかったんだけど、

ガウンタイプしかなかったので、

シンプルに黒、チョイス。

{70DB1B84-0EA7-4BB1-8735-DA8FB2D897F8:01}



そして、今回はソックスも買っちゃうよ♪

とっても あったかいんだから~♪

通気性もよく、全然ムレません(^_^)v

ハワイは冷房きいてるし、

朝晩冷えるから、カシウェアめちゃ重宝LOVE

(実はここ数日も、朝晩寒いからめちゃ重宝~ぴーす

5月だとゆうのに・・・苦笑 )


お会計時に、ジャロアロカード出したら、

お店の方から、こんな言葉が。

本日限り、20%オフ ですよ。」

あらぁー(≧∀≦)ラッキー♪

ジャロアロ使わずとも、この日限りの

お得デーだったみたい。

買い物、明日にしなくてよかった。

買ったもの抱えてウキウキしながら、

帰り道あちこち、またぶらり。

モアナ、ぶらぶら。海、綺麗~海

{5C1EB9CF-669B-4243-80F9-898534F8F657:01}



ホテル内にATMもあるのね~ATM

{7D942C22-417E-4BC7-A9EB-D0A577CF391E:01}



ヤシの木~♪


{C47F9A3E-0B53-4A06-9F8D-6185E4DF1B5A:01}




RHS、ぶらぶら。

{8FC43A32-E67E-4EFE-BC2C-58161649E88F:01}




アイランドヴィンテージ、見るだけ。

帰るまでに一度も寄れずでしたー涙

でも良いの。

ぶらりワイキキ一人旅、満喫よヽ(^0^)ノ


{5F50D7C6-FA01-4A9A-B6E1-78C6989E91AB:01}


インタマの跡地。

どんな風になるのかなー?

  
欲しいものも買えたし、

今回のメインの時間wハート☆まで、もう少し。

それまでお部屋で休もう=

旅のメインの、あの話に続く~MAHALO


おんぷおんぷおんぷ

ここ数日、仕事たてこみ、疲れた疲れた汗

その合間に、バラ園にも。

遊びで行った訳でなく、諸事情からみで。

ダンなさんに連れられて、あちこち用事で

二日間ドナドナ状態(?)でした(^-^;)

スタバには、その中のさらに隙間時間で

行った、という・・・(笑)

さすがに土曜日、ぐったりで、

仕事すんだあと夕方から数時間、爆睡ためいき

今日はノープランでゆっくり休みたい~。

雨予報だったのが、良く晴れて気持ち良い朝に

なったし~はれ

皆様、良い日曜日を(^^)/