すっきり!ストロベリー・フラペ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

飲んできました、

ストロベリークリームフラペ~イチゴ



すなば、じゃないよ。

スタバだよ(笑)

ふかふか、もちもちワッフルと共に。





モコモコフタも、かぶせてみたサゲサゲ↓





おぉ~!ホイップ、つぶれてなーい♪

(はい、ただやってみたかっただけ 笑)

イチゴのソース、底にたんまし♪

ストローでズズッっとな。

うまーーーい(≧∇≦)

さっぱりすっきり、フルーティな甘味が

お口の中で、踊りまくってるわヤッホー

上のミルクフラペは、どんなかな?

あっさり。

拍子抜けくるくらい(笑)あっさり。

すごく甘さ控えめとゆーか、

甘くないミルクかき氷。

イチゴソースとくるくる混ぜてみた。

やっぱり、サッパリ、すっきり味~。

素朴で、どこか懐かしさ感じるような。

私はこの味、好き~(*^^*)

最近、イチゴフレーバー、

どんどん甘さ抑えてる気が。

ベタ甘くなくて、もっと暑い、

真夏の喉乾いた時、

このあっさり味は、絶対美味しい!!

小さいお子さん、気に入りそうな感じ(^^)

ホイップモリモリ状態を見たくて

ベンティ注文。

トールだと、カップに隠れちゃうし。

多いかな~と心配したけど、

ごくごく、うまうま~、て

言ってる間にすぐなくなっちゃった。

ショートにしなくて良かった。

甘~いの好きな方は、

シロップ増量が良いかも~^_-☆

(あくまでも、個人感想ですので)

オマケハート

モコモコタンブラー、

去年オンラインで買ったセットのバッグに入れて持参。
                ↓

{F7E3E051-08DD-4BEE-88CC-A9C22BD624C9:01}



すっぽり入ったよ~♪


{A387E8BD-26D5-445B-BF63-648A68090358:01}


ハワイに持っていくのは忘れたけど、

この夏も、おでかけに重宝しそう~おんぷ

こちらのバッグ、今年は

オンラインにて単品でも販売中~(^_^)V

seiseisei

昨日、用事で出かけた時に寄り道スタバ♪

仕事の立て込んでる時でも、

時間作れば作れるものねsei

プチっとまったりできました(^^)

さ、今日もお仕事頑張るぞ~。

皆さま、良い週末を(^O^)/