KALDI・Awesom・Ross風?なお買い物♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

午後からお一人様だったので、

モールに行って、あれこれお買い物♪

まずはKALDIにて。

ニューヨークチーズケーキとカヌレラブラブ


{296CB9A7-9C28-4D9D-908D-16FD3D53A468}

めっちゃ美味しかったー(≧∀≦)

それと、白イチジク、黒イチジクに

メイプルドーナッツとライオンさんの

マロン栗風味なドリップパックコーヒー

{C593C94F-1DAE-49E6-852E-23943DD3A3D9}

ハロウィンコーヒーとポーチの

限定セットもOK

{9D6A7857-D719-4855-9D29-910F05A12D73}

赤いサテンキルティングポーチも

可愛いし、ドリップパック8袋入って

1080円。これは買わないとねウインク

そして。

ネットで見て、すごく気になってて。

実はコレ目当てでカルディに行った、

エコバッグぅ(≧∀≦)

{0779A12B-01D7-4211-80FB-BA2B320C0F3B}

これは通常販売商品だそうですが。

店頭で見つけたコチラ下矢印は今だけの

限定商品だとかハッ

ミニサイズだけど、マチも広くて

使いやすそう╰(*´︶`*)╯♡

{4D406E62-3E77-40C7-BA84-F2C764398019}

裏の柄はこんな感じ下矢印


{9F22ACC3-A451-4879-B446-0E0D875E5D1D}


エコバッグ・フェチとゆうか、

バカとゆうかf^_^;

この時点では 、テヘッな顔で、

「いい買い物できたなぁ♪」なんて

思ってたのですが。  が!

このあと、プラっとダイソーを

のぞいたら。

Ross風なビッグなエコバッグがぁラブ

{33205C98-ABF6-4EA6-8DE8-0A7C5E50A5BB}

可愛い色に一瞬でトリコになり。

気づけばレジで購入してましたてへぺろ

RossとKALDIとダイソーと、ホントに

ほぼ同じサイズでした下矢印

{E278BD56-394D-4797-92C9-4399CE84D952}

こんなに買って、どーすんの?と

自分に呆れた、ホントチュー

ちょっとくたびれたしスタバで休憩して。

{7AA42ED8-B70E-47D5-8577-023FEA5F9A0F}

(休憩とゆうか、遅いお昼ご飯爆笑)

で、そのあと本屋さんであれこれ

読んだり、新刊チェックしたり。

(ケーキ王子の三巻が発売されてたルンルン)



そろそろ帰れば良かったのに、

このあと、ふと、新しくオープンした

こちらにも寄り道。

{4859C7C0-DD49-4C11-BACF-719A525F731A}

色んな雑貨があって、楽しくて♪

気づけば色々購入。

キッチン雑貨と共に買った、矢印の先に

あるモノは、、、?

{DBA27095-FE90-4960-B106-16002EBF01C4}

またまた、エコバッグでしたぁ(≧∀≦)

{172C3C58-484E-4249-A026-8163195E7776}

ちょっと前に買った、エンビロサックスと

ほぼ同じくらいのサイズで、お値段は

5分の1爆笑

もうね。ホントに、付ける薬も

無いよね笑い泣き

でも、欲しい!て思えたモノ買えて、

全く悔いはございませんっウインク

(胸張って言う事違うけど 笑)

お洋服のお店も何軒も見て。

試着もしたけど、「似たようなの

持ってるし。」

「着る回数少ないかもだし。」と

潔いくらい決断できたのに。

なぜにエコバッグには見境いが

無いんだろう、私σ(^_^;)

ちなみに、モールでのお買い物、

全部、今までのお買い物で貯まった

WAONポイントでお支払いーウインクOK

このあと、やっとモールをあとにして

スーパーで食材、お買い物。

フェアか何かで、マルセイバターサンドが

あったので、購入♪

{E39148CA-A76C-4EA7-ABE0-C33E16D51020}

おいしーよー♪

応援してます、でっかいどう!

星今日は朝からお墓まいりに行って、

義母の施設の希望予定地を見学して。

ダンなさんがお昼からお出かけなので、

車で送ったあと、お一人様時間に〜♪

ほんとはちょろっとスタバだけ

行くつもりが。

モールとスーパー行って帰ってきたのは

夜でした笑い泣き

ヒッキーだけど、なんか久々に

ゆっくり外出、楽しみましたウインク

明日もお休みルンルン嬉しいな。

皆様も、明日も無事に、良い1日をニコニコ