初めての福岡旅 その4♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

朝ごはんのあと、腹ごなしかねて、

ちょっとお外へぶらぶらルンルン




雲ひとつない青空キラキラ

ぽっかりとお月さまも。


筑紫口の博多駅♪  


滋賀の田舎ネズミからしたら、ほんの

駅周辺しか見てないけど、福岡、

大都会にしか見えません爆笑


さらにぷらぷら。



明太子の福さ屋のビルが見える、

(カステラの福砂屋さんではありません)

その手前の看板下矢印


注文する時は、「信長一本、千姫一本」

て頼むのかしらねー照れ

歴女としても、一度は行ってみたい。

そして。

魚王!爆笑


魔王連れて行ってみたかったー爆笑

ドラックストアの前のタイル?

なんかすごーく綺麗でしたキラキラ


その横のシアトルズベストコーヒーコーヒー


ここも時間あったら、行ってみたかった。

適度に運動もできたし、そろそろ

ホテルに戻りましょ♪

お部屋に戻り、着替えてメイクして。

私だけ先に荷物まとめて。

チェックアウトは、ダンなさんに

おまかせ。

なぜなら。

ロビーで待ち合わせして、

ミニーママちゃんと、念願の

はじめまして〜ラブラブだからおねがい


楽しいひととき(私の勝手な都合で

ほんの短い時間だったけどアセアセ)を

過ごさせていただき。

またいつか!とお別れして。

所用のために場所を移し、ダンなさんと

合流。

うちうちの集まりで、あれこれと。

かなり遅めのお昼食になったので、

先ほどのティータイムで、ケーキ

食べてて、ちょうど良かった♪



フィンガーフードやドリンクにはじまり



コース料理も食べてルンルン

そこまでは良かったんだけど。

ダンなさんに半分以上手伝ってもらった

けど、途中から、急に満腹感がきて。

危険信号なりだすくらいの

お腹一杯度にタラー

ちょっと、小鳥の分際で

張り切りすぎたかなぁ???ショック

夕方頃に解散。

あとは帰るために、駅へと向かいました。

あと少し、その5に続きます♪

傘曇り今日は雨、曇り。

西から雲が流れてきて、山の周辺、

ほわんほわんと、墨絵のような

景色になってました照れ

明日から二連休。

ちょい用事もあるけど、まったり

過ごします♪

皆様も、良い週末をニコニコ