初めての福岡旅 その3♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

前の晩、ぐっすり眠れたので

早朝に目が覚めて。

(早起きなお年頃だから?爆笑)

さっと用意して、朝ごはんにランニングナイフとフォーク

場所は昨夜も行った、クラブラウンジ。

一階のカフェでの何種類もの食べ放題

ビュッフェの宿泊プランも

あったのですが、

私らはこちらのこじんまりした

ラウンジ朝食プランで良かったです。

同じフロアで移動も楽だし、

小鳥がそんな大量のいっぱい種類のある

ご飯食べられる訳もなくてへぺろ


一番乗りだったので、他の方が

来られる前に、ササッと写真をカメラ



奥にはソファ席も。


朝食ラインナップは、シリアルや


ドリンク、スープ、


何種類かのパン🍞🥐🥖や


ホットミール、

生ハム、サーモン、チーズ

(昨日のカクテルタイムとよく似た

ラインナップ爆笑)


サラダも色々サラダ


フルーツも色んなのがありましたバナナ


ダンなさんは悩まず、ぱっぱとチョイス


私はあちこち、見て回ってから。

小鳥的チョイスがこんな感じルンルン


スープとドリンクも色々と。


はじめの一皿だけで、ほぼお腹一杯に

なったけど、もう少しだけ食べたくて。

ヨーグルトコーナーの奥にあった、


オートミールとドライフルーツ、ナッツ

を、ちょこっと。


ほんのり甘くて、美味しかった〜ニコニコ

最後にカプチーノコーヒーでしめて

ごちそうさまでしたラブラブ


旅先ご飯って、自分で用意しなくても

良いし、気持ちもゆったりできて楽チン♪


さてと。

腹ごなしにちょこっと出ますかね。

その4に続きます♪

(タイトル、「福岡旅」ですが、今回

全く観光しておりませんアセアセ

タイトル詐欺みたいですが、

悪しからずー)

傘今日も雨、、、。


明日から世間は三連休だそうで。

我が家は明日はお仕事で、そのあと、

二連休ルンルン

雨でも曇りでも、お休みは嬉しいラブラブ

皆様も、良い週末をニコニコ