阿闍梨餅♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

阿闍梨餅、いただきましたラブラブ



私がコレ、大好物だとご存知の、

お客様から〜。

出来立てホカホカで、やわらかくて

ほんとに美味しかったです(≧∀≦)

ありがとうございましたー♪

先日の新幹線、新大阪から乗車だったし

京都駅は在来線で通過のみで、

阿闍梨餅、買えなかったのよねーアセアセ

よっぽど、今度買ってきて〜、と

お願いしよか?と思ってた矢先に!

(もちろん、冗談で)

もしや、私の心の声、聞こえてた?爆笑

こんな小さな事で、とてもハッピーな

気分にルンルン

そして、北海道から、今夜親戚の方が

無事に帰宅照れ  よかった、よかった。

まさか地震や停電に合うとは

思ってもなかったでしょうが、

出先で万が一、何が起きても良いように

旅支度に家にあるモバイルバッテリー、

あるだけ全部持って来てたとか。

それで、かなり安心できて、仕事や

自宅への連絡なども出来たそう。

ホントに、備えあれば、ですよね。

私も日頃から、キチンと備えを

おこたらないように心がけよう(^^;)

まだまだ、完全復旧には時間が

かかりそうですね。

ご不自由な中、大変だとは思いますが、

体調くずされませんよう。

1日も早く復旧しますように。

うちの近く、今、かなりの雨が

降り出してきました。

しばらく雨が続く予報。

皆様も充分に気をつけて。

明日も無事に、良い1日をキラキラ