お水と水族館と本と♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

優待、あれこれ届きましたルンルン

トーカイさんからお水♪


{FA2E99C3-5331-4895-B7D1-47B04129C6B0}

暑さや災害対策にも欠かせない品チョキ

オリックスさんからは、いつもの

京都水族館年パスがイルカタコかに座うお座



{19A1938F-5B29-4FB0-A13B-9F421B7E1AB2}

最近全然行けてないけど、また秋から

ゆっくり、遊びに行こっとラブラブ

そして、カドカワさんからは本本

今回は全部ダンなさんチョイス。

{65FC2093-DB50-4B09-93EF-5E8B87519F1E}

名字に心理ルールに雑学はわかるが。

経済学?

勉強するのかな?何を目指してる?爆笑

おバカな私も、読んでちっとはおベンキョ

しよかなぁ?

「妻は他人」?!

ほぉ!なかなか、面白い題やね?ウシシ

君の気持ちは、よぉ〜くわかったわ爆笑

、、、てゆぅか、お互いの気持ちを

理解しようとするマンガらしいですてへぺろ

サブタイトルも、

「だから夫婦は面白い」だし。

まぁ、これ読んで、ちっとは日常の

くだらない、ものすごちっさいレベルの

ケンカが減ってくれる事を

切に願います笑い泣き

台風波雨雷今日は、、、台風です!

ただいま、滋賀も大変な事態にアセアセ

リアル・ブーフーウーのお家の気分びっくり

夕方から夜にかけては、北日本も

きつくなるとか。

うちは午後からも通常営業笑い泣き

お客サマ、来られるのかなぁ???

まぁ、書類仕事があるから、

遊んでる訳にも行かんしてへぺろ



皆様も充分に気をつけて、

無事にお過ごしくださいませ

オマケ新幹線

今日は山陽新幹線も運休。

先日の博多行き。

何事もなく行って帰れて、ほんとに

よかったアセアセ