ひだまりの彼女♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


先日、所用がありダンなさんと一泊で

お出かけ新幹線

予定が決まってから、ほんの少しだけ

自由時間が取れると気づき。

ダメ元で聞いて見たら、

そんな勝手なお願いにも関わらず

快くお返事いただき


ブログでずっと仲良くさせてもらってて

こっそり姉のように慕い、 

いつか会いたい、会いたいと

ずっと思ってた憧れの彼女と、

「はじめまして〜ラブラブ」が叶いましたお願い


ダンなさんに、「顔知らんのやろ?」て

言われたけど、

「顔(は)知らないけど、なんか

気持ちではすごく知ってるてへぺろ」と私。

その言葉通り、先に来て

待っててくれた彼女を見た瞬間、

はじめてなのに、なんか

すごく懐かしく思えて。

思わず手を振ってかけつけ

ちゃいましたーラブ

笑顔もとってもチャーミングな、

優しいブログそのまんまの、穏やかで

暖か〜くて。

側にいると、まるで、ひだまりの

中にいるかのような気持ちに♪

ダンなさんにも、出会ってもらえて。

このあと用事あるダンなさんとは、

ここでバイバーイバイバイ (早く行けっ 爆笑)

そこから、もうホントに長年の

リア友のような感じで弾丸トークルンルン

ブログって、ほぼ毎日お互いの動向も

知ってるようなもんだし、友達というより

家族みたいな気持ちになるのよね爆笑

喫茶のお店が開いたので、場所を

移して、ケーキセットで改めて、

こんにちは〜♪




ホントに、こんな短時間のドタバタな

出会いなのに。

気持ちよく来てくれて、ありがとうねキラキラ

家の事や長男くんの話、

魔王のムカつく話爆笑も聞いてもらえて

なんか、悩んでたのもどうでもよくなり。

他にも楽しく、あれやこれやと

お互い話が止まらぬ中、彼女の柔らかい

声に聞き惚れ、優しい表情を見ながら、

やっぱり彼女の側にいると、気持ちが

ほぐれて暖かくなるなぁ〜ラブラブなんて、

ほっこり、縁側の猫状態だった私おねがい

それに比べて、残念なくらいガサツな

私で、ホントすいませーんアセアセ

あれも話したい、これも話したい、と

気持ちは焦るけど時間に限りが、、、チュー

韓国ドラマの話も、最後は無理くり

巻きで話したよねー爆笑

もっともっと、そこも掘り下げて

話したかったぁアセアセ

このあと、私の所用があるので、

行かなくては仕方ないしチュー

また必ず会おうね♪と

後ろ髪引かれまくりでバイバイ〜タラー

ほんとに、もっともっと、一緒に

いたかったぁ〜。

こちらが呼びつけておいたのに、

お土産までいただきましたラブ

帰りに買おうと思ってたなんばん往来ルンルン

しかもプレミアムミルクよラブラブ


それと、何回もリピしてる、大好きな

タマちゃんナッツとドライいちじくもラブ

きゃは〜ん♪欲しかったモノばかり!!

今日の午後、ゆっくりいただきました。

どれも、とっても美味しかったニコニコ

ミニーママちゃん、ほんとに、ほんとに

色々、ありがとうね〜ラブラブ

星ミニーママちゃんのブログで、なんか

えらく、美化していただいてますが

会合に出るため、今回、いつもの三倍は

ごってりメイク塗りまくってますので爆笑

あれは目の錯覚よ、ほんと。

普段はほんとに、砂かけババァだから

ねー爆笑

晴れ 心配していた天気も持って、

安心して行って帰れた今回の旅。

本当に助かりました。

お出かけ行き帰り話は、また機会あれば

後日に、、、。

今回の台風、すごく勢力も強くて

各地、心配ですね。

関西も明日午後、ほぼ直撃とか?!ハッ

JRは運休、学校は休校が前日から

決定してるしアセアセ

皆様も、充分にお気をつけて。

明日も無事に良い1日をニコニコ