チョコフラペでエンジョイモーニング♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

チョコレートベリーマッチフラペチーノ♪



珍しくノンカスタムでウインク

(シェアチケット使うので、片方だけ

シロップ減らしたり、ワンショット追加

とか出来ないそうなので(^_^;)

もっとチョコが甘くて重い感じするかと

思ったけど、ほろ苦さもあって、

チョコレートアイス食べてるみたいで

美味しかったです♪


ホントに、チョコがベリーマッチラブラブ

V文字が、ニコちゃんっぽいニコニコ


朝一番に洗濯して、軽めに朝食してから

ダンなさんと二人で出かけ車

エンジョイモーニングしてきましたルンルン

なかなか、二人で午前中にスタバに

行く機会ってなかったし、もしかして

シェアチケット使ったの、初めてかも?

月末からは、ほうじ茶フラペもラブ

去年のほうじ茶フラペ 下矢印とは

また違うみたいで



今度のは、ほうじ茶ゼリーも

入ってるそうな。

早く飲んでみたいな、ワクワクキラキラ


スタバでしばらくゆっくりしてから、

ホームセンターで、苗や洗剤など見て。

帰ってからダンなさんがパスタ作って

くれて、家族でお昼ご飯パスタ

山盛りパスタ食べて、みんなでのんびり。

だらゴロしたあと、夕方スーパーへ行き、

ついでにお茶してコーヒーから帰り。




曇りだったけど、まぁまぁ乾いた

洗濯物取り込み、夕食作りナイフとフォーク

豚しゃぶ、サラダ、お味噌汁、お刺身と

さっぱりしてるのに、量が多くて

たらふく夕食に(^_^;)

なんか、小鳥にしては今日は

がっつり食べてばっかりのような?

(体重もちょっとヤバ気に増えてるしアセアセ)

ダイエット、また明日から地道に

がんばろータラー

美味しく元気に食べられたし、それが

一番良い事なんだけどねウインク

明日はまた、雨予報みたいだけど、

気合いで頑張るぞーチョキ

皆様も、良い週明けをニコニコラブラブ