バラ園♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

バラ園に行ってきましたピンク薔薇



ピンクや





白に近いあわ〜いピンク、



真っ赤赤薔薇


うすピンク、


落ち着いた色合いの薔薇、




鮮やかな色合いの薔薇などなど。


一口に薔薇、と言っても、形も色も

色々ですねルンルン


白、フューシャピンク、外側だけ

色がついてるのも。


ツツジも綺麗に咲いてました。


アンジェラ、という品種の薔薇越しの

琵琶湖アンド近江富士(三上山)


今日はあいにくの薄曇りでしたが。

三年前に行った時は、良く晴れた青空で

琵琶湖も綺麗に見えていたのでしたニコニコ



{BA81FED1-2635-445D-ABCB-8A425690F228}

大勢見にこられていて、皆様方、

綺麗な薔薇を楽しんでおられましたラブラブ

期間限定公開ですが、今年も

見にこられて良かったですニコニコ


くもり晴れくもり
今日は、もう少し晴れるかと思いきや。

朝から曇り空で、洗濯モノの乾きが

いまいちショック

でも、けっこう湿度高くて暑かったアセアセ

お仕事終わってから、夕方ダンなさんと

バラ園に行って、スーパー行って。

夕食できたのに、ちょっと寝てくる、と

ダンなさん、休憩ちう。

一人で先にご飯食べよかな?チュー

明日はからりと晴れると良いなぁ。

皆様も、明日も良い1日をニコニコラブラブ