5月のアイハーブ ・10%オフセール♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

5月のアイハーブ購入品♪

いつものリピ品ですニコニコ


先日、40ドル以上で10%オフセール

だったもんで、いろいろとてへぺろ

(カシのバーも買った方が、

買わない分より安いってどぉよ?爆笑)

ラブクランチのアップルチア、当分の

ストックができて安心ラブラブ

ところで、最近、Androidスマホから

インスタのアップしようとすると。




こんな感じで、画像がグレーにアセアセ

おかげでアップ(ポスト、ていうのね。)

めんどくさい、めんどくさい笑い泣き

タブレットのグーグルフォトで、画像

確認しながら、アップしてるという、、、

バージョンアップもしてるんだけどなぁ。

はぁぁ、早く直ってほしいわぁ。

晴れ今日は気温30度らしいけど、

涼しい風が吹く、爽やかな気候にニコニコ

業者さんや、時間外のお客さまが

来られて、お昼休みの予定がえらい

タイトになったけど笑い泣き

明日もお仕事頑張ろうルンルン

皆様も、良い週末をニコニコラブラブ