マンガ祭り♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

欲しかったマンガ、一気に購入〜ルンルン



いつもは続きが出たら、すぐ買ってる

んだけど。

去年から今年にかけて、ドタバタしてて

すっかりチェック忘れてて。

気付けば何冊も新刊出てたアセアセ

期間限定ポイントやお買い物キャンペーン

で、がっしょりまとめ買いOK

マハロ祭りでマンガ祭り〜爆笑

でも、まだしばらく忙しいので

なかなか読めないのが辛いアセアセ

明後日の春分の日も、嫁&地域行事で

朝からご奉公笑い泣き

それが済んだら、ゆっくりマンガ三昧

できますようにキラキラ

春のお出かけ計画も、チケット取るのに

あーだこーだ、悩んでるし。

こちらは嬉しい悩みだから 

良いんだけどねてへぺろ

雨降って、寒さも戻ってきたので、

体調崩されませんように。

皆さま、明日も良い1日をニコニコラブラブ