ふわふわムースと、こひくりむ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

先行eチケットで、飲んできました

ムースフォームラテ・アイス♪



使用後のthank youが、嬉しいルンルン


コンパートメントで、ハチミツと

ブラウンしゅが、ふりふり♪

ザッとかけたら、ハチミツがハート形ラブラブ


無脂肪ミルクのムース、ほわっほわの

ふわっふわルンルン

イケメンPTRおにーさん、カップに泡を

落とすのにも必死になるくらい、

もったりフワフワニコニコ

ノンシロップなこのドリンク、

コーヒーとミルクだけで、喉越しもよく

すっきり、めちゃうまー!

そこに、ハチミツとブラウンしゅがで、

甘さ加えたら、これまたうましニコニコ

スプーンで、甘々ほわほわ食べながら、

くいっとアイスラテ、うましー!

このムースラテは、絶対、アイスが

美味しいと思う〜♪

暑い時は、これ一択!て言いたいOK

販売終わるまで、何度も飲みたい♪

コンパートメントに、こんなモノも。


エスプレッソとカフェラテのステッカー。

わぁいお願いてもらってきたけど、

良かった、のよね?

裏を見たら。


お持ちのカードに貼るだけで簡単に

ドレスアップ。

ん?

スタバカードに?それとも、何のカード?

誰かご存知でせうか?

おせぇて、おせぇて〜。

そして。

今日飲んだのは、これだけにあらずパー

お店に入ると、目についたコチラ下矢印


えぇー!!びっくり

こひくりむ、あるぢゃないか!?

(アールグレイ、14日を待たずに終了

なのね。この前、飲んでおいて

よかったー。)

どーしょ?先行でムースラテ飲みに

きたけど。

こひくりむも飲みたいっアセアセ

うーーーハッ悩む!

親切なPTRおねーさんが、

「どうされます?今ならオーダー、

変更できますが」と聞いてくださった

んだけど。

やっぱり、ムース飲みたい!

「大丈夫です、ムースでいきます!

お腹の空きがあれば、コーヒークリーム

あとで飲みます♪」と宣言(笑)

そして、ムースラテで満足したあと

ホントにこひくりむフラペを注文爆笑

もち、ワンショット追加よチョキ


小鳥にしてみたら、清水の舞台くらい

すごいかも?爆笑

ふわぁ〜、やっぱり美味しいラブ

一口飲むだけで、「幸せラブラブ」が

頭の中で踊るのよ💃🕺

たまらーーんラブラブ

さすがに、一気に全部は飲みきれず、

残りは持ち帰り、途中でまったりと

楽しみ飲みしつつ、お家に。

今回もドタバタとお昼休みに飛び込んだ

けど、ムースとこひくりむで、

幸せいっぱいになって帰れましたニコニコ

そういや、今日ってホワイトデーね?

あたしにゃ、そんなの全然関係ねー爆笑

マハロ祭り、絶賛開催中〜チョキ

晴れ今日も良いお天気だったので、

アイスドリンクがうまかった♪

お昼ご飯食べずに行って正解爆笑

良いコは真似しないでねてへぺろ

幸せいっぱい、元気満タン、

午後からも仕事テキパキ頑張れたし♪

明日もヒヨコも仕事も頑張るぞーキラキラ

皆様も、明日も良い1日をニコニコラブラブ