アールグレイティークリームフラペチーノ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

アールグレイティークリームフラペ、

飲んできましたニコニコ



(ホイップ黄色いのは光線の加減アセアセ

ホイップ盛り盛り、茶葉三倍で、

茶葉ばばばフラペチーノOK


茶葉・三倍にすると、

風味も味も濃ゆーい感じになり、

英国風が、一気に中近東な感じに爆笑

二倍で留めておいた方が良かった?

でも、この味、嫌いじゃないです〜ラブラブ

ハミングバードで、プログラムに参加キラキラ




明日は311。

少しでも、力になりたい、東日本キラキラ

晴れ今日は夕方からお一人様なので、

遅い時間からスタバっしゅランニング車

そのあともダラダラ、うろうろと

お買い物に行ってゆったり、まったりイエローハーツ

久しぶりにくつろげましたニコニコ

(増量フラペでお腹膨れて、

今夜はご飯もいらなくなったし爆笑

どんだけ小鳥〜っ?!)


今週、よぉ頑張ったもんな、私。

皆さまも、ゆったりと良い週末をラブラブ