サンキュー、エブリバディ♪&ミー! | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今日は3月9日。


サン・キュー、で「ありがとう」の日?


(初音)ミクの日じゃないのね爆笑



『1番ありがとうって言いたい人は?』


周りの皆さま、全員にありがとう!て


言いたいくらい!!


だけど。


今週ほんとに、一番言いたい人。


ケアマネさんとヘルパーさんキラキラ


義母のお世話、仕事も休めないし、


私だけではとてもじゃないけど、


全部は出来ず、無理でしたえーん


今週の激務の中、なんとか乗り切れたのは


ほんとに皆さまのおかげです!


ありがとうございました!!


義母もすっかり体調も良くなり。


来週からは、通常の生活にニコニコ


本当に、いつも、いつでも、


当たり前の生活が送れる、て事は


どれだけありがたい事か、、、タラー


何かあった時、力になってもらえる、


心の支えになってもらえる方々が


いてくださる、てありがたい事ですねラブラブ


実際の身近にいてくださる方以外でも、


心の支えになってる、皆さまのブログ。


美味しいモノ、行った事のない場所、


生活の知恵、などなどなどなど、、、。


読ませていただく度に、楽しく、


感心したり、一緒に怒ったり爆笑


ヒッキーな私の世界も広がり、


笑顔も倍増ニコニコ


皆さま、本当にありがとうございますおねがい


MAHALO〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして、もう一人。


いつもいつも、頑張ってくれてる


私にもラブラブ


ありがとね♪


苦労かけるけど、これからも、


一緒に頑張ってねウインク


関西セコおばちゃんな私だけど、


ありがとうと大好き😘💕の気持ちは、


出し惜しみせず、めいっぱい放出!


(ハナテン、ちゃいまっせ 笑)


気温も気候も気圧も不安定で、


自律神経もバランス崩れるこの季節。


私もなんだか、眠たかったり、


だるかったりしてます。


皆さま、体調に気をつけて、


良い週末をニコニコラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう