2015ハワイ 今回は、いつもと違います♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

機内で市内観光(笑)したあと、

だだ混みイミグレも、無事抜けて、

やっとハワイへ入国~♪

思いっきり、ハワイの空気吸い込んで。

ハワイに着いたんだ~、て思った瞬間、

なぜか涙が涙

だって、女の子だもん、、、

ぢゃー、なー、くー、てー。

ハワイにいることが嬉しくて、

嬉しくてキャッ☆おんぷ

ハワイラバーの皆様なら、この気持ち、

分かってくれるよねー好Wハート

んが、ひたってる場合じゃなかった。

ワイキキへ急ごう=

いつもは個人出口だけど、

今回は、団体出口から。

一人だから、タクシーなんて

乗れません!(もったいない 笑)

予約しておいたシャトルバス乗り場に

向かいます。

個人でJALのチケット手配すると、

ジャロアロ・カードが申込めます。

{2CC9B271-4D30-475D-94EF-B1B00DE929FA:01}


色々特典ついてるから、お得(^^)

新たに、シャトルバス割引きも

できたので、行く前に

申し込んでおいたの^_-☆

{F8B4735D-D65D-4E63-8DF4-352F3B209D40:01}


ちよっと受け付け場所迷った(笑)けど

バスに乗り、ワイキキの街へ出発~くるま。Rおんぷ

大きくて広々して、冷房効いてて

快適(^^)

ちょっくら、ウトウトしてたら、

いつものラグーンタワーに到着。

{C5D1B6E8-DA43-4144-AE81-80939BBC333A:01}


、、、ですが。

{AAE164ED-8E48-4216-8DF5-AA2FBD19BA9C:01}


今回は、こちらじゃないの。

見慣れた景色に、

次は来るからね~と心の中で

つぶやいて。

ほんとのアコモは、こっちー♪



は、じ、め、て~の、

ホクラニっ♪(ア◯ムか?!笑)

{BE2D8EED-7B00-454E-83C6-D0FF41E780BF:01}

エスカレーター登って。

{E62AD2A9-98ED-4413-B403-D47FF445E43A:01}


ロビーに入ったら、

母が待っててくれましたー(≧∇≦)

{289CB6CE-5262-4011-9151-1DA0C99215D4:01}
 

1週間前にハワイ入りして、

今朝、ヒルトン・ラグーンから

こちらに移動した両親。

もうチェックインすませてたのね。

さぁ、ここから里帰り旅のはじまり。

ゆっくり甘えさせてもらお^_-☆

しばらくお世話になりまーす。

次回に続く~MAHALO

かさ
今朝は予報通り、雨、、、。

ハワイの青空を思い出して、

仕事頑張ろっo(^-^)o

皆様、良い週末を~v(^^)v