2015ハワイ 機内で市内観光♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

予定よりも早く到着、ホノルル空港~♪

やったー、ラッキー、一時間分得したね♪

ワーイワーイヽ(^0^)ノ

、、、と浮かれていたら。

滑走路、ウロウロしてるだけ。

朝便、何機も着く時間だから、

すんなり降ろしてもらえません。

あちゃー、これが、あの、

到着ラッシュか~(^-^;)

そう、先にハワイ入りしてた

ろびんちゃんのブログ読んでたので、

機内待ちは、想定内(^_^)v

ありがとねー、ろびんちゃん♪

なので待機時間に、

色んな会社の飛行機パチリ。

{D0CC29DA-3868-4408-8658-2F947EC5DABE:01}



お花マークのチャイナに~コスモス

{1984B874-8C7C-4101-A970-1ECFB5C4A912:01}

ハワイアンだー♪

どっちも載ってみたい~キャッ☆ハート②

こんな、後ろ姿や( ´艸`)

{E9A0063F-E233-47A6-9B9A-456A9DB76BF3:01}

デルタさんにおJALさん飛行機


モニターには、ハワイの景色や

美味しいモノが、何度も繰り返し 

映し出され。

{EFC75EFF-3C24-4EAC-AA38-F981E1D4B0EF:01}



機内にいながら、ホノルル市内観光よー♪

ますます、期待が高まるわぁ(*^^*)

そんなこんな、機内浮かれしてる間に、

やっと降りられることに。ほっ。

ウィキウィキバスではなく、

歩く通路だったのはちと残念だったけど。

{E06A9ED2-AC6A-455A-B05F-127C4C0199FC:01}

(一人旅は、写真も好きな時に

好きなだけ、とれるのが良いよねー♪

ダンなさんがいたら、先に行くで!と、

絶対撮らしてもらえない笑う)


こんな壁画や、ダイヤモンドヘッドを

見ながら歩くのも、また楽しo(^-^)o

{7E21E209-FFF2-480F-861E-29DF3CB23C0F:01}



ウェルカム!

{95444C74-8818-4FD1-B299-57309FA5A585:01}



ついに来たぜハワ~イ♪

このあと、サクサクと入国、

とは行かず、イミグレでもまた、

大行列で散々待たされたけど、

なんとか、無事入国できました~♪

さぁ、ホテルへ向かうよヾ(^v^)k

ハワイ日記、次回に続く~MAHALO

ヤシの木ハワイアロハ

なんと、前回からまた

1ヶ月以上たってからの、ハワイ日記汗

初夏の暑さにハワイを懐かしんで

ちびちび、書いておりますが。

このペースで、年内に終われるかなぁ苦笑

ハワイの土踏むどころか、

空気すら吸ってないし(笑)

なんとか、ぼちぼち書いていこ♪

今日もしっかり暑い日ですね。

予報では、雨だったのにー。

洗濯物乾くし、予報はずれて

嬉しいけどね(*^^*)

明日からお休みの方、

良い週末をキラキラキラキラ

私はこのあと、夜までと、

明日も仕事。

頑張るぞ~グッ!ファイト

それでは、皆様、

午後も良い時間を~(^^)/