アロハエクスプレスと毎日のパン♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

やっと、買いました~♪

アロハエクスプレス129号!

{EEFBECF5-3583-416C-BA2B-B30CD8B0A52C:01}



The Busを乗りこなす!基礎編(*^^*)

この前のハワイ、reikonaちゃんと

娘ちゃんとバスであちこち行って。

便利でスッゴく楽しかったの~♪

どこから乗るのか、何番のバスかも

全然わからない私を、

さっさかテキパキ連れて行ってくれて。

できる女よ、reikonaちゃん(≧▽≦)

かっこいー♪

これ読んで、自分でもさっさか、

行けるようになれると良いな~♪

そしてもう一冊。

暮らし上手の毎日パン。

{2E37FDFB-EA50-4F3A-BA46-9B34BC93CCA2:01}



こちら、暮らし上手のシリーズ本で、

好きで よく買ってます♪

今回のは普段に気楽に食べるパン特集。

どのページも、特別なごちそうでなくて

朝起きて、パッと食べられそうな

ほっこり楽しいパンばかり♪

いつもはヨーグルトとシリアルの

朝食だけど。

明日の朝は、トースト食べよ~(*^^*)

今日も暑かったですねー(^^;;

まぁ、お天気続きだと、洗濯物かわくし

ありがたい限り♪

冬物、連休に一気に片付けるぞー♪

明日もう一日頑張ったら、

明後日お休みだ~い*\(^o^)/*

皆様、明日も良い一日を(^O^)/