エスプレッソとフレトとマグネット♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今日は日曜日~♪

ダンなさんも長男クンもお出かけヽ(^0^)ノ

お一人時間、堪能中~♪

いいお天気だし、洗濯して、

家の中、お片付けして。

アイナコーヒーのエスプレッソと、

キャラメリゼしたフレトーで

(ら○みちゃんのフレトー見て、

急に食べたくなったの♪)

のんびりブランチ(*^^*)

{B277DA79-324B-4C1A-97BA-D901669D48A9:01}

甘みのあるふわふわのちぎり食パンで。


砂糖、溶けてくる前に表面焼いたので、

カリカリ、というより、もちゃっ苦笑

なんか、クイニーアマンの失敗作?

みたいになったけど甘みにコク出て、

美味し~♪(自己満ですが、何か? 笑)

{F8D960DF-1BA2-49E5-9934-1130579A3F1C:01}


エスプレッソはこっくりと、

深みのあるまろやかさで

美味し~(≧∀≦)

苦いとか渋いとかではなく、

じっくりした大人の渋さ、て感じ?( ´艸`)


モロカイメローがアラ40の格好良さなら、

エスプレッソはアラ50、もしくは

60くらいの人生達観したよな渋さ?!

すいません、表現下手すぎで汗

こちらもモロカイメロー同様もしくは

それ以上?なくらい、

好きになりました~(^_^)v

アイナクンといえば、先日こんなモノ、

作りました。

ステッカーで、マグネット~wハート☆




マグネットシートに、ステッカー貼って

切っただけ。

{540A6A9D-9400-47D3-909D-785210058FCD:01}

ステッカー、スーツケースに貼ったり、

無地のノートやクリアファイルに

ペタッとするのも可愛ゆし♪

人に販売とかじゃなく、

自分ちで楽しむだけだから工作しても

大丈夫ですよね?しゃちょ?(^-^;)

ハイビスカスオマケハイビスカス

昨夜のさまぁずハワイ観ながら

ブランチしてたら。

ヘブンリー出てきましたね~♪

私も同じメニュー食べてたよヽ(^0^)ノ

{1F5BFE91-C1B7-4CEA-A23D-A3285C73E6F2:01}


可愛いミニアサイーボウルと、

あふれんばかりのサラダボウルで、

小鳥、あせあせでしたが(^-^;)

皆にシェアして食べてもらって、

なんとか食べきりました(笑)

プチプチ、キヌア入りで美味しかった♪

店内のインテリアも素敵だし、

コーヒーも美味しかったなーコーヒー

また食べに行きたいな♪

さて、このあとはまた片付けしたり、 

だらだら読書したり、、、。

お家でのんびり、

夕方まで好き~に過ごそうおんぷ

皆様も、ゆったり楽しい休日を(^^)/