ヨーグルト・フラぺと、モコモコタンブラー♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ヨーグルト・フラぺ、飲んできました~♪






(名前、長いので勝手に省略 笑)

じゃん!ホイップ増し増し、上からハチミツたらりんこ。






先週のUSJでげとした、バタービールのカップこれで~す(^^)v

このカップ、自分のお土産用でもあるんだけど、

スタバへ行く時に使うつもりでわざと買ったの♪うふふ。

味は、ヨーグルトがあっさり甘さで、うまい!

フルーツゼリーがちゅるるんと、これまた、うま~♪

もっとジャム状かと思いきや、しっかりちゅるるんハート

忘れた頃に、ふとお口に入るアーモンドの粒々(笑)、

味のアクセントになって、良い感じ。

お昼に食欲なくて食べてなくて、

この日の夕方、これが昼食・夕食兼に。

、朝食にも食べたいわぁ~。

ハチミツかけたホイップをスプーンで味わい、

ストローで、冷たいヨーグルト味わい、

まっ・・・たり 好Wハート  

あぁ、やさぐれた気持ちがほぐれてくぅ~おんぷ

(はい、ぎすぎすにやさぐれ、プチ家出して

こちらに来ていたのでした 笑)

そして、帰りにこちらも げと!





ロゴコールドカップタンブラー・ホイップすたばぁ2

蓋が、フラぺのホイップクリームつぶれないよう、

ホイップの形になってるのハート

私はこれも、勝手に「モコモコタンブラー」と呼んでます。

うすいパープル色のが欲しかったんだけど、そちらはもう無くて。

イエローはあったんだけど・・・。

なので、シンプルなクリア色のこちらに。

次回からフラぺ飲む時は,このタンブラー持参で行くわよ~おんぷ

チャンキークッキー・フラぺも

始まってましたサゲサゲ↓ が。



私は6月のストロベリークリームフラぺ、

今から楽しみに待っておりますストロベリークリームフラペ

(タンブラー購入で、ドリンク無料券もらえたし 笑う )

このあと、イベントに来ていたターボ君にも出会え、



握手の代わりにタッチしてもらえてラッキ~おんぷ

本屋さんでもゆっくりして、色々ヒントも見つけ、

すっかりご機嫌さんで帰ったのでした~。

おんぷおんぷおんぷ

おかげで今朝は、ダンなさんと和やかにすごせ(笑)、

二人で仲良く私の車のタイヤ交換を。

やったは良いけど、疲れたよぉ。

中年夫婦、体力落ちてますね・・・。

タイヤの空気圧をGSに調整しに行き、

あとはどこへも出かけず、

二人ともしんどくてゴロゴロゴロ、、 

な一日でした。

のんびりできた分、来週からまた

元気にお仕事できますようにファイト

皆さまも、良い週明けをお迎えくださいませWハート