苺とロイズとヨーグルト♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

先日、スーパーで見つけたあれこれ♪

苺のひとくちゼリーイチゴ

{F1498F8B-897E-43F4-B42D-D70AA0E95E6E:01}



福岡産あまおう苺ざんす。
{1F6AEE16-94ED-4603-B430-9A144A022DD7:01}


甘酸っぱくて、美味し~にこwハート☆

お子ちゃまオヤツというより、

大人のオヤツ?かお2おんぷ

そして、ロイズの6Pチーズチーズ
{8D89FF6A-BF20-4363-9F4A-47D6B57BC956:01}


チョコバージョン、濃厚でうまうま~チョコレート

家族間でも、大好評

ホワイトバージョンの方は、
{AA8C44A3-A473-471C-B2BC-2216AFD27038:01}


チョコ感まるでなく、強いていえば、

ヨーグルトっぽい味でした苦笑

リピするなら、チョコの方に軍配♪

コーヒーと一緒に、と裏蓋に

オススメ的に書いてあったけど。

スイーツで食べるより、

パンにはさんだ方が好きだなー。

{D8FE4DE6-6F97-4B14-8179-D68F59E97CFA:01}


ヨーグルトと言えばこちら、

南アルプス天然水

贅沢ヨーグリーナ♪
{8F0A6D1B-F8D1-4D25-A4C7-C8F3BB6321DC:01}


今ならイルムスのクリップが

オマケでついてます。

(それ目当てで買っちゃった苦笑てへ)


なぜ透明なお水なのに、

ヨーグルトの味が~?

これ、企画モノの割りには、

美味しいですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/108366.gif}

出先でくたびれた時、

甘くてすっきり、リフレッシュできそー♪

スーパーでのお買い物、

色々面白いもの見つけられて、

楽しいですねおんぷ

ブロ友さんちでも同じモノを

見かけると、一緒だね~、って

嬉しくなります~

キラキラキラキラキラキラ

今日は仕事でダンなさんと色々あって。

ヤサグレたので、夕方からプチ家出(笑)

一人であちこち好きに回って、

すっきり、リフレッシュ♪

自分だけの時間って、大事ですよねwハート☆

さぁ、明日はダンなさんと仲良く、

楽しく、、、できるかなぁ?(笑)

皆様も、良い日曜日を(^_^)v