博多まろん♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

博多まろん♪
{9433DC09-916F-4F6C-87F8-F0038D12A522:01}


一口サイズで、とっても可愛いお菓子。


{9BA0CA80-BC32-4050-BE04-6E4DEE870601:01}


フィナンシェ生地に、栗あんが

入って、すっ、、、ごく美味しい~


週末、通りもん、通りもん、と

ブログで連呼してて。

店から何か来ないかな、と企んでたら。


通りもんの店ではなく、

はかたんもんのお店(赤い風船)の品が

来るとは!(笑)


長男くんが、お友達からお土産お菓子、

皆に一個づつでもらったそうで。

「一口あげよか?」とくれました(^^)

その前に、ちょっとしたことで

私とケンカしてたので、

反省の一口らしい(笑)


仲直りして、小さく切って、パクっ

あぁ、ケンカのあとの

スイーツのうまさ♪にひひ

通りもんのミルクあんと、

また違った美味しさ。

博多、うまいもん多すぎー

滋賀も頑張らないと(^^;;

さ、私も元気に、頑張ろう(^O^)/

皆様、今日も良い一日を♪