お疲れ 父ちゃん♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

先日、スーパーにて、出会いました。

男前シリーズ豆腐、
{7368EB62-69BF-4EE8-B0BE-3698E17C7FBB:01}


お疲れ 父ちゃん

この、プハーな笑顔がなんとも素敵♪
{1E421131-D910-46F9-A72D-71F3D428F86E:01}


このいっぱいのために、

今日も一日がんばった

濃いのはいやだ さっぱりがいい。

乾杯


とうちゃん、豆腐つまみに、

ぐびっと一杯が楽しみなのねビール

たしかに。食べたら、なめらかふんわかで。

さっぱりしてお味で美味しゅうこざいました。

どちらかといえば、いかつい絵の とうちゃんが

こんな可愛い感じのお豆腐愛でるの、

ちと不思議だけど。

とうちゃん、心は乙女なのかしら?笑うふふっ。

全国の父ちゃんさま、

暑い毎日、ほんとにおつかれさまですaya

でも、かぁちゃんだって、がんばってるよ~グッ!

ジョニーやケンちゃんも頑張ってくれてるけど、

たまには期間限定とかで、

かぁちゃんシリーズも作ってくんないかな?

「頑張る かぁちゃん」とか?

(ぅは~ぁ、ネーミングセンスまるでなし 苦笑 )

中身は、かっちかちの木綿!

味もしっかり濃い~ので(笑)

水切りしなくても、サラダに使えるようなハート

男前豆腐店様、是非御一考、

よろしくお願いいたします(笑)

今日も一日、元気だしていきましょう音符

買い物カート買い物

昨日は、お買い物におつきあいしてきて。

用事すんで帰ってきたら、また思い出し買い物汗

買いに行ったら、さらに追加の電話来て(笑)

全部届けたら、またこれも、と追加の品リクエストびっくり

とどめに、今日は行かないと聞いていたはずの義父の病院へ、

届け物あるから、とまた送迎ヒイィィ!

まぁ、悪意あっての事じゃなしふぅ

あとから思い出すの、良くあることだし。

ぼちぼちやっていこうかな~、なんて思ってます。

・・・・と、ここまで書いてたら、電話が。

早朝なのに、、、義母が出かける、というので、

今、送って帰ってきました車ほっ

昨日、あれほど予定を聞いておいたのに・・・。

はぁぁ汗

がんばれ 私グッ!ファイト

かわいい童女のわがままに振り回されると

思えば、まぁ良いか?

そんな生易しいものではありませんが苦笑

ちょっと、そんなこんなで、

コメ返遅れたりします。

申し訳ありませんaya

また愚痴っぽいつぶやき書くかもしれませんが、

よろしくお願いいたしますMAHALO