1月ハワイ ホノルル行きの 機内編♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

00:30分、羽田出発~飛行機

深夜便なので、最初のご飯は

どかっとした普通食ではなく。

袋に入った朝食セット。


お水とメロンパン?とメロンゼリー。

それとチョコ菓子とかが入ってます。

去年は出して食べたけど、サゲサゲ↓

(苺ジャムの入ったデニッシュでした)



(2013の時の軽食セット)


今年は袋も開けずに、

ひたすら睡眠ぐぅぐぅ

アイマスクつけた長男くんも、


しっかり寝ている模様。

夜が明けて、、、。


こんな景色が  これ


広がる雲海くもり ↑

ダイブしたい~

そうこうしてる間に、

ドリンクサービスがあって。


到着前の食事も出てきます。



黒毛和牛の焼肉重


去年のパエリアより、絶対美味し~(*^^*)
       サゲサゲ↓


チョイスとしては、和食になるので

デザート?は薄皮まんじゅう。


まあまあ、美味しかった♪

そろそろ、ハワイです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kane-family/459349.gif}

島が見えてきました。










私、この時点で大ボケしてまして。

次男君に『ハワイだハワイだ♪』と

指差しながら、

『あれは他の島で、オアフ島は

これから見えてくるよー』と

小っ恥ずかしい発言、堂々と

口に出してました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}

もうハワイ好き、名乗れないわ

ハワイラバーの皆さま、

ごめんなさい~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1396562.gif}

そんなバカたれも浮かれまくれる、

ハワイ、ホノルル空港に到着~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/jo/joim/2505486.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/may1963blog/966721.gif}


次回から、やっとハワイ編です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/makaio2/2212492.gif}

おんぷおんぷおんぷ

ハワイ旅のブログって、実際行った時と、

帰ってから書いてる時と、

二度ハワイに行ったみたいな

気分になれます~♪(o^^o)

現実には大変なことがあったり

なかったりする日々。

ハワイの青空を思い出して、

今日も元気に頑張ってこよ(^^)

お昼休み、義母の買い物お手伝いに

行ってきま~すくるま。R

しっかりしておられますが、

ちょっと微妙な感じになってきてる、

・・・みたいな。

長男嫁ですが、一人であれこれ抱えこむことなく、

皆にサポートしてもらえてるので、

とっても助かってます♪

(てゆうか、他の方々がすごくメインに

動いてくださってて、

私はいまんとこ、

ほんとにサブな立ち位置で 笑)

そのうち、サブではいられなくなって

くるし。

できるだけのことを、

できる範囲でやっていこうと

思っています(^^)v

皆さまも、良い一日をキラキラキラキラ